★ビションフリーゼ★ミッフィー ボンバーマン

我が家の次男坊ミッフィーくん☆世界のみんなが友達なのです

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが男の見せ所 (´ω`❤)

うわぁぁぁ
おいしそーなディッシュでしゅね~
お口の中が洪水でしゅ

DSC_3211.jpg




今日はモモ姉ちゃんに内緒で
おデートをしてきましたテヘッ

上のお写真の白いモフモフの正体は
本日のデート相手でありましゅ、

P氏のつれづれ日記
P氏ちゃんでしゅ

DSC_3281.jpg



2ショットパシャッ

平然を装っていましたが
ドキドキでした

そこには恥じらいで・・・
縮められない距離がありました

DSC_3243.jpg



ドッグランでは楽しすぎて
一人で勝手に遊んじゃいました

エスコート失格でしゅ

DSC_3215.jpg



楽しくなるとやる気がある友達を探して
一番とるくせがありましゅ

DSC_3230.jpg



どうでぃ
ボクの勝ちでしゅよ
男たるもの勝負にはこだわるでしゅ

グルビーしゃん、
これは抱きつきの術でしゅか

P氏ちゃんが見てると思って
つい力がはいっちゃったっしゅ

DSC_3236.jpg



2ショットアゲインっ

調子にのって
ちょっと近づいてみました

距離は確実に詰まっていましゅ

DSC_3255.jpg



とっとこ とっとこ
ウキウキ & ドキドキ 散歩でしゅ

DSC_3273.jpg



連日の相撲で
ボクはさすがにちゅかれました

ジャーキー入りの塩チャンコを
ごっつぁんしたいでしゅ
DSC_3287.jpg



調子にのって
お顔をしゅりしゅりしてみました

男は肉食
押しの一手でしゅ
DSC_3258.jpg

P氏ちゃん☆瓜子さん
またおデートしましょうね

ステキな1日を
ありがとうでしゅ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑ポチっとちてね
お家に帰ると
マロ兄貴の浮気チェックが・・・

| ワンコお友達 | 22:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

