★ビションフリーゼ★ミッフィー ボンバーマン

我が家の次男坊ミッフィーくん☆世界のみんなが友達なのです

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の病 episode2

ドキドキの手術当日・・・


お出かけだっ
てはしゃいで
BAGにIN
しかしミッフィーは同行せず・・・



薄々気付いていたのかな
連れてこられたのはなんと病院

膝の上で
ず~っと
ぷるぷる身体を震わせていた

大丈夫だよ
って声をかけると
こっちを向いて
わたしの手をペロペロ舐めた兄貴


マロc手術 (3)




先生とお話をして
いよいよしばしのお別れ

頑張ってって一度ギュってした

出ていくとき
身体を震わせながら
不安そうにこっちを見ていただろう

でもあえて目を合わせないようにした


病院を出て駅に向かう途中
号泣した

車が多い国道・・・
しかもプチ渋滞・・・

ハンカチを忘れて
ティッシュで鼻をかみまくってた
完全に変な人だ



マロちゃんが心配なのは
わたしだけじゃなかった

ふと玄関を見ると・・・
いつも一緒の兄貴がいないのはものすごい
違和感らしく
夕方は一歩も動きませんでした


マロc手術 (4)


お迎えはpapaに行ってもらった
病院に着いたはずの時間から
1時間しても連絡がない

もどかしい気持ちで
何かあったんじゃないかって
心配で不安で


電話がなった

どうやらただ混んでただけだった
安心


ただいまーって
papaが帰ってきた


まだ会ってないのに
まだ姿を見てないのに

元気そうに走ってきたマロちゃんを見たら
また号泣した


細い腕に包帯を巻かれて・・・

よく頑張ったね


マロc手術 (5)




ガツッ
ガツガツガツガツっ
食欲があって本当によかった

ミスケが隙間から覗いてた(笑)


マロc手術 (6)





あれれ
残ってないでしゅね~


マロc手術 (7)




素晴らしいお医者さんに出会い
マロちゃんの歯は
エナメル全開

垂れてしまった歯肉も
全快に向かっております
芸能人も
一般人も
ワンコも
歯が命


マロc手術 (2)




プチ情報:全くエリザベスカラーを嫌がりません。
     むしろ積極的に着用を要求してきます。


これでミスケに
ヘッドバッドをお見舞いして
鼻高々なお相撲をとっています(笑)


マロc手術 (1)







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑ポチっとちてね

ワンコの歯磨きの大切さを
改めて感じました。
歯周病により、
骨が溶け鼻と繋がっていました。

本当に可哀想な思いをさせました。
歯ブラシ
しっかりしてあげなきゃ

| お医者さん | 18:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

